オープンセサミ(秦野) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

アメリカンなお店 オープンセサミへ行ってきたよ

アメリカン雑貨とハンバーガーやジェラートのあるお店

 

 

アメリカンな雑貨も大好きだし 前から来てみたかったんだ~

 

お店の裏に数台PAアリ

 

 

わんこは歩かせなきゃダッコでOK

ごはん食べるからカート入れさせてもらったよ

 

 

可愛い雑貨が多くって楽しい~

欲しいものがあったのでつい買っちゃった(^^♪

オリジナルステッカーも作ってくれるよ

 

 

食べるスペースはカウンターかテーブル

テーブルは1つ ふたり座れる位の小さめだったよ

 

 

メニュー撮り忘れたけど チーズバーガー

 

 

パンはもちもち

ハンバーガーはニクニクしくってジューシーハンバーガー

 

しかも あたしの分だと思って2人分払った位安いの

ハンバーガー500円ドリンク80円

 

お代はもらってますって言われてて

あたし払った覚えないけど~ってビックリした(^w^) 

 

食後はジェラートを注文

ピスタチオに黒蜜きなこのトッピング 超うまっラブラブ

 

美味しかった&晩ごはん作りたくないので

父ちゃんのハンバーガーもテイクアウト

 

ここはパンとハンバーグ・トッピングを別々にしてテイクアウトも出来るから

家で温めて できたてを食べられるんだ~

 

 

すごくいいよね

 

父ちゃんも旨いって食べてました音譜

 

 

 

どこも可愛くってアメリカ

 

 

 

 

寄ドッグランへ行く時にごはん何食べるか迷うんだよね~

 

寄りドッグランにはカフェもあるんだけど

持ち込みOKで外のテーブルで食べていいし

ここでテイクアウトしてもいいね~

 

 

また近くへ行った時は寄っちゃお~

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ