横須賀美術館のあじさい・横須賀アクアマーレ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

去年初めて横須賀の紫陽花を見に行ってキレイだったので

今年も行ってきました~

 

雨が降る予報で 少し小雨降ってきてしまった

 

キレイだって思っていたココは 案外あじさいが少ない感じ

 

写真の撮り方でなんとかキレイに撮れるかな?と挑戦

 

 

 

奥へ行った方があじさいモコモコでした~

でもこの奥のピンクゾーンはそーでもなかった

あじさいって 1年おきなのか?

その年によって良いとか悪いとかあるよねぇ

 

 

真顔

 

オヤツもらって嬉しいふたり

 

 

どぶ板通りへ移動しようと思ったんだけど

雨が強くなってきたしお腹空いたって言うので

横須賀美術館にあるアクアマーレでランチ

 

 

 

ピザセット1600円

パスタセット1400円

あとはランチコース3500円

 

うちはセットのランチにしたけどコース食べている人も多くって

平日の雨なのに 待ってる人もいたくらい

 

ラザニアのセット

 

 

食べ物来たらあんず起きた(^w^) 食べられないよ~

腕ふとっ(笑)

 

 

雨が強くなってきたけど帰るには早いので どぶ板通りをフラフラ

 

 

ツナミのハンバーガー美味しそうでチェックしてたんだ~

 

テイクアウトでも出来るし 外の席もあるからわんこOKかな?

テイクアウトしてわんこOKになった三笠公園も良いなって思っていたんだけど雨じゃね

 

なかなか横須賀へ行く機会無いけど 今度来てみよ~

 

 

あんずエアコン独り占め

目カピカピにならない??(笑)

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ