杉国商店(伊東)神祇大社(伊豆) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

今日やっとあんずのうまうま到着

明日にでも誕生日うまうまパーティーしなきゃ

 

 

 

取りあえずお正月旅行をUP

 

 

お正月はまた伊豆へ・・・寒いの苦手なので自然といつも海沿いになる

 

願掛けもあるし 美味しかったので 去年も食べた

 

杉国商店さんで朝ごはん

 

元旦も7時半からやってまーす

 

 

目の前は海

神奈川方面から行くと右折で入れないので手前を曲がってぐるっとまわるの

お店の横に5台位おける駐車場あるよ

 

元旦から干してる~

 

 

8時過ぎに着いたら席空いてなくって少し待っちゃった

 

メニューはこんな感じ

 

 

さばみりんのごはんセット

 

 

こっちは塩さば

 

どっちも脂がのっていてうまーハート

 

 

お腹いっぱいになったので 最初に混みそうな神祇大社へ

9時前に着いたけど

芽の輪くぐるのに階段の下から10分ほど待ち

 

混むからみんな朝早く来てるんだね

 

 

でも昼前に通ったら道路の方まで並んでてビックリあせる

いつお参り出来るんだろ~って感じだったよ

 

 

今年も絵馬買ったよ~そしてシャンシャン鈴鳴らしてもらいました

 

1年元気に過ごせたお礼と また1年お願いしますの絵馬

たっぷりお願いしてきました

 

りんまま画泊 なかなか腕前あがりません(笑)

来年は練習して行こうかな

 

 

 

ニューヨークランプミュージアムに向かう手前に

 

みかんの看板見つけて寄り道

ミカン狩りをやりに来ている人もいたけど

あたしは生搾りジュース

 

お母さんが手で絞ってくれて濃くておいしかった~

 

ビタミンCも摂取出来たので

 

次の目的地へ~