あんず15歳になりました~ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

 

 

 

やっぱり女子はピンクかなと思ってカメラ

 

元気に迎えられてなによりうれしいし音譜

 

この前の血液検査の結果を一昨日聞きに行ったら

腎臓の数値前回より良かった~(BUNは49から39でまだ基準値超えてるけどね)

 

なんとか現状維持しようと試行錯誤しながらやってきたんだけど

ここのところ本当にフードは自分から食べなくって

お食事サービスしたり 何かに混ぜて食べさせたりしてたので

悪くなってるんだろうと思っていたので余計に嬉しかった

 

ニクニク祭りでもしたけど 腎臓があるからねあせる

美味しいの注文してるから またその様子は後日UPします

 

実はハウンドカムさんの低リンのお惣菜注文したんだけど

土日休みみたいで来週お届けになっちゃたの(^_^;)

いつもすぐに到着するから油断してたのよ~

 

 

 

くるみとの2ショットカメラもあるしから少しお待ちを~

 

 

これはオフショット(^w^) 

撮影の準備すると必ず来るの

写真撮るってわかるからオヤツもらいに来るんだよね

 

 

今日もキッチン下でご飯まちして疲れて寝るふたり

 

すんごく邪魔だけど(笑) こんな些細な事がしあわせだ~ハート