年末の宮ヶ瀬でランチ&散歩 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

12月30日
 
宮ヶ瀬でお散歩
 
去年の年末もコロナで人ごみ避けようと宮ヶ瀬へお散歩きたな~
 
 
 
お腹すいたと言うので 店内わんこOKの おんでランチナイフとフォーク
 
メニューはこんな感じで色んなモノがあるの
結構料理も本格的で美味しいんだよね
 
 
 
あんずはオヤツもらおうと念力を送ってます(^w^) 
さっき もらったからね
 
くるみは他のわんちゃんが気になるのと
 
看板犬のわんことあいさつしたかったみたい
 
付け合わせがきて
 
父ちゃんはロコモコ
 
あたしは生姜焼きが売り切れで
その代わりに鶏照り焼きならできるって言われそれにしたよ
美味しいしボリュームたっぷり音譜
 
ごはんの後はお散歩あしあと
 
 
あんずが良く歩いてたなぁ(あんずがるんるん歩いてるだけの動画です(^_^;))

 

1年前の年末28日の血液検査で あんずが慢性腎不全と言われ
ショックの中ここでお散歩したから その時の事は すごいよく覚えてる
楽しそうの歩いている姿を見て いつまでこの姿が見られるんだろうと
心がギューとなって涙が出た
 
でも1年後もこうやって歩いている姿を見れてほんと嬉しい
 
 
 
くるちゃんもるんるん

 

 

最後は鳥を追いかけてチャポンしましたあせる

 

新年に向けて洗ったばっかりなのにーーー!

また帰ってシャンプーしたよ あたしがむかっ

 

脱がせたビチョビチョの洋服を父ちゃんが持っていたら

通りすがりのダックス連れのご夫婦が 親切に大きめのビニールをくれたの

 

ダックス好きは良い方ばっかりだな(^^♪

もし万が一見ていたらあの時はありがとうございました

 

 

 

Instagramインスタはコチラ