仙石原のススキ・銀の穂で釜飯(箱根) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

 

箱根へ~  今回は仙石原

 

銀の穂で昼ごはん

 

水遊びするかもと言うのでサンダル出来たけど

予定変更だったので 箱根に来たもんだから 雲っていたのもあって寒かった(^_^;)

 

 

ガーデンのテラスわんこOK

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸しやお吸い物も付いてるよ

 

美味しかった~

 

店員さんもわんこ好きらしく可愛がってくれました

 

 

 

15分くらい ちょこっとススキを見に行っていいか聞いたらOKとのこと

 

観光の無料駐車場は少し遠いし このお店はススキのすぐ前だから助かる~

混雑時はまた違うと思うので聞いてみてね

 

 

 

見ごろには少し早いとは思ったけど

銀色に輝いてなくても この壮大な景色はステキだね

 

 

平日で人も少ないし やる気もないし(^_^;)

 

 

芦ノ湖湖畔を少しお散歩

 

ベーカリーテーブルでカレーパンを買って帰りました