また夕日の滝でクールダウン・万葉うどん(足柄) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


 

 

 

 

まだ暑かった8月下旬

 

昼間どこか行きたくてまたまた夕日の滝へ・・・

 

 

まずは腹ごしらえ

 

滝へ向かう手前に いつも混んでるお店があるので行ってみたよ

 

足柄古道万葉うどん

 

 

テラスわんこOKです

 

そこの車しか通らない道なので

みんな店前の道路に停めていたのでうちも停めたけど

調べたら 少し離れた所に共同駐車場あったみたい

 

平日なのにお客さんいっぱいだよ

テラスは屋根ありで少しの雨なら大丈夫

 

 

 

おでんがセルフで会計時に何本食べたか申告制

 

本当は おでんの横にある からし味噌で食べるみたいで

父ちゃんは今から取りに行くの面倒だと すぐそばなのに行かず

素おでんを堪能してました(笑)

 

 

ここはカレーうどんが人気と言う事でそれにしてみた

 

普通のカレーうどんとは違うけど美味しかったよ

ひき肉なので一緒に食べるの大変だったけど(^_^;)

 

 

 

 

食べた後は すぐ先にある 夕日の滝広場へ・・・

 

父ちゃんと滝へ行ってきな~って言って出かけたけど

あたしが一緒じゃないからすぐに帰ってきた

 

 

まだ夏休みだし お子連れファミリーが多かったから 端っこで・・・

 

うちの方は暑かったのに

ここはそこまで暑くなかったのもあって水遊びより水辺でのんびりタイム

 

人気のない急こう配な所しか空いてなかったから

くるみも上がるのやっとあせる

腰痛めそうだな 気を付けなきゃ

 

あんず姐さんはいつものチェアーで まったり涼んでました

 

じーっと見つめてはオヤツをもらい

 

 

この表情(^w^) 

幸せそうハート

 

 

 

9月になって急に涼しくなっちゃって・・・

これで水遊びは終わりかなぁ

 

今年もコロナで なんだか楽しめなかった

まだ去年の方が夏は感染者少なくて遊べたよね

 

 

 

まだサップは行けそうだね

暖かい日に行けるだけ行かなきゃ

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ