ハートカフェ H&H(平塚) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

久々にハートカフェさんへ・・・

 

 

早速看板犬2号ちゃんの ハーティーちゃんがお出迎え

 

 

 

 

 

みんな期待してるけど・・・

 

 

お水です(^_^;)

 

この日はお初の明太子スパゲティー

シーフードもたっぷりでクリーミーな感じで美味しかった~

 

なによりドリンク付いて980円って安いよね

 

 

わんこのごはんも頼んでくれたよ~

 

 

 

看板犬1号のハッピーくんも出てきた(^w^) 

 

ダメー!ぜんぶあたちのーって言ってそうな図(笑)

 

 

 

みんなで仲良く分けたよ

あんずも腎臓があるけど こういう時はちょこっともらってます

少しくらいの楽しみは~って思ってしまう(^_^;)

 

ミルちゃんも食いしん坊だけど 後ろで順番をひたすら待ってるタイプだよね

 

 

ドッグカフェで 庭でランみたいに遊べる所はなかなか無いから 貴重だね~

 

小型犬には十分なスペース

 

 

またおじゃましまーす!

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ