アニコムのけんかつくん結果 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

くるみが入ったアニコムさんでしてくれた腸内環境を調べるけんかつの結果がきましたー

 

くるみは

 

 

実年齢でも7ヶ月多いのかぁあせる

 

 

えっ? ビフィズス菌0って(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

悪い菌が多めなんてショック

 

なんか水溜まりでも飲んだかな(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったり悪かったり それで標準って言われてもーーあせる

 

ゲリなんてしないし 腸活は あんまり考えてなかったけど

ちょっとこれから気をつけよう!

 

 

ビフィズス菌 取りあえずヨーグルトは食べさせたよ音譜