ビオトピア・ドッグラン(大井松田) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

12月の半ば くるみの為に寄ドッグランへ

 

行ってみたらボーダーちゃん3匹だけ

 

その子たちに遊んでもらうのは迷惑だろうし

貸切のドッグランで ひとりで遊ぶタイプではないので

ダメ元でビオトピアに行ってみた

 

1回の利用はひと家族300円で激安(そんなに広いドッグランではないけどね)

 

遊べそうな子がいたのよ~  ジャックのマイちゃん まだ1歳弱

早速ダッシュ

 

 

 

通りすがりのわんこもビックリのスピード

 

土けむりも飛びます(^_^;)

 

あんずも触発されて?ちょこっと走った(ボケてるけど)

 

8ヶ月だったかな ウニくん

 

数ヶ月前だけど 寄ドッグランで居なかった?って話したら やっぱりそうだった(^w^) 

↑あの時は 父ちゃんの横に避難してて 可愛い子だったから覚えてる~

 

 

負け知らずだったくるみも 長期戦になると 若いジャックちゃんに劣勢あせる

 

 

やべっ

 

 

父ちゃんの所へ避難^_^;

 

 

楽しかったね~ 遊び上手だったから またどこかで会いたいわ音譜

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

この日のお昼は 父ちゃんが行きたいと言うので 南足柄にある らーめん大幸

むかーし こちらの地元の人に教えてもらってからのファンらしい

 

あたしも何度か食べに来てるよ

 

普通のラーメン屋さんなので わんこは車でお留守番

 

 

しなちくが有名なので

 

しなちくチャーシュー

 

しなちくラーメン

 

 この日は 上しなちく売り切れで普通のしなちくなんだけど

 

 

以前食べた上しなちく

 

上しなちくは 角材のようにかなり極太なので 噛みきるのが大変(^_^;)

個人的には普通ので十分美味しい

 

 

しなちくはテイクアウト出来るので お持ち帰りしました(^^♪

 

 

ご高齢の夫婦がやってるお店なので いつまでも健康で続けて欲しいなぁ~

 

 

 

Instagramインスタはコチラ