スヌード作り | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

自粛に伴い またミシンブーム

 

必要無くなったあたしのシャツでスヌード作り

 

↓前にもっと固い生地で作ったらイマイチだったので

 

今度は 柔らかい所を適当にカット

 

アイロンで折り目も付けず縫ったけど

 

2個目はちゃんと折り目付けてみたら すごくやりやすかった(^_^;)

 

最初から面倒くさがらずやれば良かった

 

下手なわりに まぁまぁじゃん(^w^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はハリオの耳が汚れないお皿だから必要ないんだけどね

前はクリアとホワイトだったけど 今は可愛い色があるんだよ

 

 

 

 

 

今度は なに作ろうかな

 

 

洋服が作れるまで 自粛が長引きませんように・・・・

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ