相模川でわんことSUP | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

10月 もうそろそろわんことSUPも終わりかなって思うんだけど

 

まだ暑い日もあるので

 

山へ行くと寒いけど 近場なら出来ちゃうんだよね~

 

って事で 相模川へ行ってきたよ

 

 

エアー入れてると わらわら乗ってくる(^w^) 

 

いくよーって言ったら 違うボードでスタンバイなうちの子

そっちで行くの?

 

どーせ 母ちゃーん!ってピーピー鳴くくせに~

 

 

天気も良くって秋晴れ晴れ

 

パパさんの このボード初めて見たけど

幅も狭くてレース仕様

早そうだけど難しそうだなあせる

 

あたしは絶対漕げない・・・座ってもムリだろうな

 

 

 

キラキラ通過しまーすキラキラ

 

 

水量少なくここら辺から流れもあったので 中州で休憩音譜

 

 

 

 

撮り終わっても動かないふたり

なんか似てるかも~ハート

 

 

めずらしく あんずがママさんにダッコせがんでたの

赤いライジャケ一緒だったからかしら~

 

銀河大橋まで行きたかったけど 今回も断念汗

 

すぐそこに見えるんだけど 流れがあると進めなくって 意外と遠いんだよね~

 

 

のんびりサップチームはUターン

 

 

 

 

 

 

ターンの練習したり

 

 

みんなでまったり おしゃべり(^^♪

 

そしてまだ漕げるので中州まで行って

 

Mマークをまわってみた

 

あんずボールじゃないから破かないでね(^_^;)

 

 

以前 講習を教わった先生と同じボードなんだね

 

この日は6キロ位ウロウロ

 

天気も良くってのんびりしちゃいました♪