横浜でわんことSUP | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

るんるんで 歩くあんずが向かう先は・・・

 

 

 

 

9月の下旬 前記事の本栖湖の次の日だったんだけど

横浜でSUPしてきました!

 

お世話になった横浜SUP倶楽部さん

 

ここはある程度のタンデム経験者のみ わんこ連れSUP可能です

 

シューズと濡れても良い格好していけば

すべてレンタルです

 

ひとり3000円 わんこ 1わん1000円です

 

 

わんこたちもワラワラ

 

後ろの大きなボードは8人乗りなんだって

 

 

今回はレンタルなので REDパドルのボード音譜

乗ってみたかったから嬉しい

やっぱ高いだけあって乗りやすい

 

あんず船長も満足なようですハート

 

 

ミルちゃんもママと参加

 

 

 

さぁ みんな 出発だよ~

 

少し行くと 野毛の飲み屋街の裏側

 

 

 

 

橋くぐりまーす

 

 

 

 

広角レンズのせいか?

あたし びよーんと横のびしてないかい?(^_^;)

 

 

 

観覧車とか

ランドマークタワー

いつもの観光名所も

 

水上から見るのは初めてだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもには無い 都会の景色の中でのSUP

 

楽しかった~

 


 

 

SUPの後はお腹ペコペコで赤レンガのフードコートへ・・・

 

 

 

 

SUPで失ったカロリーを取り戻すべく ガッツリ食べました(^^)/

 

 

 

 

たっぷり遊んだ1日でした音譜