フランちゃんと本栖湖でわんことSUP | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 
 
フランちゃんと本栖湖へ・・・
 
山中湖で一緒に何度かやったけど 本栖湖の水質の良さもみてもらいたくて~
 
この日は 天気は良さそうだから心配はしてなかったけど
 
午前中にも関わらず 到着すると強風(-_-;)
 
 
取りあえずこの子たちはクールダウン
 
 
 
座ってなら行けそうなので 取りあえず出発
 
キラキラ通過しまーす音譜
 
 
 
この日は 富士山初冠雪でキレイだったよ
 
 
 
 

 

 

初冠雪なので記念に撮ってもらったよ
 
 
 
あんず先っぽに居るもんで
 
荒波でビチョビチョ(笑)
 
 
この前もお会いしたボーダーちゃんと上陸場所でおしゃべり
やっぱり こんなに午前中から波立ってる本栖湖はあんまりないみたい
 
 
基地まで 戻りまーす
 
 
 
 
この日はホットサンドメーカーで肉まんを温めてもらったよ
 
コーヒーやスープ付きで至れり尽くせり(^w^) 
 
 
食べていると 急に凪になったーーービックリマーク
 
本栖湖はいつも午後に風強くなるから午前中勝負な所があるんだけど
 
午後急に風もおさまり凪に~
 
片付けて帰ろうと思ってたし お腹いっぱいで動けないけど
 
この湖面を見たら やらずに居られず また湖面へ~
 
 

 

 

ほんと穏やかで 素晴らしい天からのごほうびラブラブ

 
 
 
凪過ぎて 4時近くまでやっちゃった
 
今季最後の本栖湖(たぶん(^_^;))で
 
最高な経験が出来て嬉しかった~音譜
 
 
 
 
 
 

 

Instagramインスタはコチラ