MOKICHI FOODS GARDEN・鵠沼さんぽ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

MOKICHI FOODS GARDENへ行ってきたよ

 

そこそこ近いのに お初です(^^)/

 

前から行ってみたくて 前を素通りしたことあるのよね

 

前の道は結構狭い道だから運転は注意してね

 

 

わんこはテラスのみなんだけど 前とは変ったようで

ほぼ店内のようになってました

 

 

 

ランチメニューには彩り綺麗なサラダとパン

 

九条ネギがのった もちもちの太めなパスタ

 

ピザもボリュームあって食べ応えアリで両方美味しかった

 

 

最後にはおデザもついてきたよ~

 

最初にパスタやピザを取り分けてから シェアして ふたりで食べたんだけど

 

割ったら ひとり税込1600チョイ

 

この内容だとお得感あるなぁ

 

駐車場も隣にあるよ(2時間無料)

 

 

 

 

イイコで待つ子たち

 

 

 

寝た(^w^) 

 

 

 

 

 

 

呼んだら横着して顔だけ向く子と

ママがパン買いに行っちゃって心配でたまらない子(笑)

向いてくれるのは くるみだけだよ(^_^;)

 

 

うーん まぶちい

 

ぬーん

 

 

 

 

母ちゃん達の長いおしゃべりに飽きたようなので

 

海岸へ移動してうみんぽ

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けをみながら のんびりさんぽしたよ~