秋川渓谷でわんこと水遊び | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 
 

 

 

ちょっと前 秋川渓谷へ行ってきました~音譜

 

 

お盆も過ぎたから空いてるかな?って思ったけど

 

今年は駐車場も満車  ギリギリ入れてよかった~

 

 

秋川渓谷はキャンプ場とか 色んな所から川へ下れるけど

うちは荷田子の信号にある有料駐車場(1000円)に停めて

PA横のトイレ脇から坂を下って川へ行ってます

 

コンクリートは熱いからダッコでね

 

 

坂を下りると見えてきた(^^)

 

お昼位の遅い到着だったので

バーベキューの人や子供たちがたくさんいて

どこかでシート敷けるかな~とウロウロ

 

浅い所を歩いて少し下流へ行くと 空いてる

 

 

 

やっぱ ここは水がキレイ

その分冷たいけどね

 

 

シート敷いて コンビニお昼ごはん

 

あんずもクールダウン

 

 

くるみは ひよこなげっこ

 

 

 

湖の方がテンション高かったな~

 

水も冷たいし 川の流れが好きじゃないのかも?

 

泳ぎもバチャバチャかいてるし(笑)

 

 

 

 

あんずも楽しそうハート

 

 

 

 

 

 

 今年はアイコンのダブルフルガード大活躍だったな~

汚れ方が全然ちがうし撥水効果もあるから

少しの水遊びなら濡れてないグッド!

 

食いしん坊 フライング(笑)

まだマテ!ですよ~

 

 
 
 
~おまけ~
圏央道走ってたらテストカー走ってた
初めて見たよ~

なんの車だろー