足柄道の駅・夕日の滝で水遊び | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

6月終わりに出来たばっかりの

 

足柄道の駅へ行ってみたよ

 

 

涼しい所へ行くついでだったので

 

なにもリサーチしてなかったけど テラス席わんこOK

(屋根あるから少しの雨なら平気そうでした)

 

 

そうだ! ココごはんジャパンで見たんだ

メニューはこんな感じ(光が入って見にくいけど)

 

 

 

 

 

南足柄牛ガーリックステーキと魚介出汁ラーメン

ステーキも柔らかくってこの値段でも納得だそう(父ちゃんの意見)

ラーメンも690円で安いのに美味しかった

また近くに行ったら他のメニューも食べたいな

 

 

横は直売所で野菜なんかもあったよ

 

 

 

目的地へ行く前に夕日の滝でも見てから行こうかと寄り道

 

お昼はここに書いてる万葉うどんでもいいなって思ってたんだけどね

テラスわんこOK

 

駐車場はナビ通り登って行って狭い道になるけど その先にキャンプ場の手前にあるよ

 

隣はソトソトデイズのキャンプ場

 

 

前に来たな~と思ったら

 

ミルと3ワンで洒水の滝の後に来て 滝まで行くの面倒で手前で帰った場所だ

2013年8月だった

 

 

駐車場の上の道を行くと もう空気が違って涼しいの

 

あんず 涼しいね

 

赤い橋の先を行くと滝があるよ

 

 

 

 

 

ここが目的地ではなかったけど

遊べそうだったので

早速 水遊びタイム

 

 

あんずもクールダウン

 

 

 

ダックスちゃん2匹も水遊びしていたので一緒に遊んでもらったよ

 

 

 

オモチャ取られないように必死なくる

 

 

 

飼い主さんもとっても良い方で またどこかで会ったら遊んで欲しいな~

 

 

 

・・・で また最近暑かったので行ってみた

 

やっぱり涼しい

 

標高は500Mらしいけど 箱根より涼しいんじゃないかって思うくらい

 

 

 

 

 

 

この日は他にわんこ居なくて寂しそうな くるでした~