相模川でわんことSUP | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

友達の息子ちゃんが俺たちの湘南ヨットクラブで講習を受けるって事で

 

まわりでプカプカしに行きました

 

 

友達のわんこは今日はお留守番

あたしも暑かったから どうしようか迷ったけど

連れてきたら曇ってて全然いけた!

 

風強いし浅いしで なかなか前に進めず・・・

 

銀河大橋まで行きたかったのになぁ

 

 

遠くで応援

 

パパさんは ターン教わって 何度もドボン

 

でもドボン気持ちよさそうだったー

 

 

息子ちゃんは初めてなのに漕ぎ方マスターして レース漕ぎ

 

筋肉バカなんてママが言ってたけど あんなに仕上がってるなんて~スゴー(^w^) 

 

 

 

中州でルンルンの親子

 

 

 

 

 

そしてほじる

 

 

 

 

風が気持ち良かったね~

 

 

人のボードだけど 取りあえず乗る

 

 

風強くって座り漕ぎしていたら 足しびれて立てなーいあせる

最初から立たないとダメだな

 

いつもボードで寝てるかのようなあんずも 最近活発に動いてくるみと一緒にボードをウロウロ

 

 

 

 

・・・そしてその数日後

 

1時間半の講習を受けただけの息子ちゃんが

 

お誘いあって まさかの大学生のレースに出場

 

 

まだ2回目だよ 2時間もやってないのにーー(笑)

レース見るのも楽しい

 

初めて見たけど スタートであんなに波立つとは思わなかった

 

でも息子ちゃん最後じゃないのよ

 

すごいよねぇ~

 

やっぱり1時間半じゃ レースのターンは出来るはずがないよね

 

でもハマったみたいで これからここで教わるんだって~

 

 

がんばってね!