年越し旅行④ 伊豆高原癒しのわんこ宿 にこまめち | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

元旦の宿は にこまめちさん

 

 

 

 

オーナーさんが保護活動をしているので

 

保護犬は わんこ料金2000円の所 半額にしてくれます(^^)

 

くるちゃん半額音譜

 

 

食堂からウッドデッキがあり その先にドッグランがあるよ

 

 

 

 

 

早速ランランラブラブ

 

 

 

 

夕方だったから誰も居なかったけど

 

あんずも少し走った(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1Fに食堂やお風呂があって

階段を使って2Fへ・・・

 

広くて清潔感たっぷり10畳の和室です

前日の宿は 隣とふすまの仕切りだったので快適だ(笑)

 

和室で布団な所もポイント高い

 

一緒に寝るなら断然布団の方が 娘たちが自由きくし良いもんね

 

 

洗面所とトイレも別(^w^) 

 

 

 

お待ちかねの晩ごはん

 

船盛りと金目鯛のしゃぶしゃぶ

 

お節や手作りフォカッチャ

温泉レタスのパフェもオシャレ

 

娘たちにも手作りササミジャーキーのお年玉もらったよ

 


ハンバーグもあったり(^w^) 

刺身や和食に少し飽きてきたので

 

とっても嬉しかった~

 

お年玉待ち

 

飲んでたからブレブレ(^_^;)

 

 

ふたりも お年玉のジャーキーもらって満足したみたいビックリマーク

 

お風呂は 源泉かけ流しのお風呂が2つ

 

空いていれば 自由に貸し切りで入れて快適

 

 

 

ここの宿はわんこと一緒に寝ても良いんだけど やっぱりあんずは外派

 

くるみは結構もぐるタイプで 一緒に寝たよ~ぐぅぐぅ