年越し旅行⑤ にこまめち・神祇大社・大室山・マウンテンドッグラン | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

2日の朝食ナイフとフォーク

 

 

お正月なのでスープにはお餅が入ってたよ

美味しかった~

 

 

くるみの後ろに柴ちゃん(^w^) 

近くの木にリスがいたり自然がたっぷり

 

でも立地はすごく便利な場所で 愛犬の駅(道の駅)からすぐだよ

 

 

 

食後は庭でランラン

 

看板わんこも登場デス

 

そして追いかけられるの図(^w^) 

逃げるの大好きだから 追いかけてくれて嬉しいね~音譜

 

 

3対1で ちょっと苦戦(^_^;)

 

 

柴ちゃんも出てきてくれたよ

 

 

 

くるみの相手ありがとうね~

 

 

 

初詣は 宿からすぐの神祇大社へ・・・

 

 

伊豆には何度も来てるけど

 

ここへお参りは初めてだね

 

 

わんこの水場もあった

 

芽の輪もくぐってみた(^^)

 

 

みんなの健康を願ってペット絵馬

絵馬を買うと神楽鈴でお祓いしてくれるよ

耳しか書いてないので 自分で絵を描かないといけなくって

 

絵心ないあたしは これが精一杯(^_^;)

 

カラーペンも置いてあって 素敵に絵を描いてるカラフルな絵馬もあったり・・・

 

次回はもう少しうまく書きたいなぁあせる

 

 

どこへ行こうか迷って

 

あまりにも天気が良いから大室山へ登っちゃった

 

 

くるみ初めてのリフト

 

 

天気が良いから気持ちいいね~音譜

 

 

太陽もいつもと違うような輝きに見える

 

そのせいか?あんずがいつもより動いてた(笑)

 

帰りは父ちゃんダッコで

 

 

そしてまたマウンテンへ来てしまった(^_^;)

 

観光より くるみには ここだと思ってね

 

奥のゴールデンちゃんも 『くるみちゃん』だったよハート

 

なぜかうちの子が増えてたり(^_^;)

みんな それぞれ楽しんだみたい音譜

 

 

3月でここのランは閉園だから 寂しいねぇ~

 

 

あっ!  売りに出てた

 

誰か買って営業してくれないかなぁ~

 

でも山の奥であんなに手入れされてるなんて

オッチャンだから出来たのかもね

 

 

 

インスタに載せたヤツだけど こっちにも一応貼りつけておこっと

 

 

 

 

旅行のキロクは これでおしまいです(^^)