箱根園・ラ・テラッツァ(芦ノ湖テラス) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

箱根園に移動ぴゅ~

 

 

またまた ちょこっとお散歩

 

ポニーちゃんもいたよ

 

 

 

本当はココで軽くランチしようと思ったけど

 

パン屋さんとかはあったけど あとは平日でお休みだったりお散歩のみにしたよ

 

 

こんな所にいい場所が(^w^) 

 

 

入っちゃうよねぇー^-^;

 

 

 

服着たまま行っちゃったよ汗

 

 

まぁ楽しそうだからヨシとするかにこ

 

 

 

あんずはお散歩のみ

 

ふたり入水すると 後々シャンプーが大変だから助かります^-^;

 

 

 

ランチは芦ノ湖テラスにある ラ・テラッツァ

 

 

テラス席わんこOKだよ

 

 

 

 

ふたりともパスタカトラリー

 

どちらも美味しかった~アゲアゲ↑↑

 

今度はピザ食べようかな!ハート☆

 

マルゲリータが1800円で ちゅうちょしてしまって汗

 

あたしもパスタにしたの(^_^;)  パスタは1300円だったし~

 

でも他のテーブルに来たピザは大きくって お値段以上かもなっ(^_^;)