桃源台付近をウロウロ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

この前は箱根の湖尻へいったけど

 

湖尻の先にある 桃源台へ 何があるのか行ってみたよアゲアゲ

 

 

なかなか コッチまで来ないからねぴゅ~

 

 

 

 

ネコがいっぱいいたから くるみは行っちゃうから気をつけないと注意

 

 

うちの方は30度超えてたのに

 

ここは22度で台風が去った後の風で寒いくらい汗

 

 

あんずの動きも快調なようですにこ

 

 

ロープウェイの駅のP パーキングから 湖の方へ行ってみたTracks+゜

 

 

 

この波じゃ 漁に出られないなぁ~風ぷぷっ

 

 

 

反対側の遊歩道っぽくなってる方へ音符

 

 

湖沿いに遊歩道があるけど 降りて水遊びできる場所はナシ

 

でも真夏のお散歩には 木が多くって涼しく快適OK

 

風ビュービュー台風

 

 

 

 

 

湖畔ふれあい園地って言うところを歩いたんだね

 

 

一番奥にはキャンプ場

ここはわんこNGだから Uターン

 

 

大きな枝もって嬉しそう(^w^) 

 

 

 

この後 ちょっと移動したよにくきう

 

 

 

まだ 箱根さんぽ続きますおんぷ