寄七つ星ドッグラン前半 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

 

 

涼しくなってきたので 久々に寄七つ星ドッグランへ・・・ぴゅ~

 

 

 

早速 1歳ちょっとのミニピンちゃんがお出迎え?

 

 

くるみのスピードについてくるなんて すごいなぁ~OK

 

 

なにげに くるみの方がタジタジになってる場面も(^w^) 

 

 

 

 

こういう姿見てると くるみも大人になったんだなぁ~って思うよ

 

なんか最近はハラハラすることも無く 安心して見ていられる!ハート☆

 

 

 

 

あんずは マイペースで ほぼ動かず^-^;

 

みんなも不思議そうに 置物??とクンクンぷぷっ

 

シュナちゃんやミックスの子もいたよにくきう

 

 

チョコタンのダックス うなぎちゃんも入ってきてくれて

 

 

3ワンで遊んでたアゲアゲ

 

 

 

 

どうなってるの?ぷぷっ

 

 

 

 

 

みんな社交的な子で たくさん遊んでもらって くるみも少し疲れてくれたみたい

 

ダックスで こんなに遊んでくれる子って なかなかいないわにこ

 

くるみとは気が合うようで 仲良くゴロゴロしてて微笑ましかったハート・句読点

 

 

うなぎちゃん また行ったら会えるかなぁ~

 

 

 

 

後半へつづく・・・・