めざせっ!モテ子&迷子ちゃん情報求む!! | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


外に たまごちゃん置きっぱなしだったから 

リンkic4.gifが気になったみたいで 窓際でクンクン


今日は曇りで寒いけど この日は、お天気も良かったし また庭で放牧したよ𕾘
rin.JPG
ドッグランじゃ こんなに楽しげな リンって見られないもんね???P.gif???P.gif




ワンダーボールは 嬉しくて泡ふき過ぎちゃうので 

あんず20kir.gifには いつものボールを投入してみたけど・・・
anzu.JPG
破壊女王冠.gifの血が騒いだようで41.gif



最終的にはバラバラ?C??.gif
DSCF5289.JPG
このボール半年以上も もったのにな~  残念バッド(下向き矢印)


・・・なので 100均で仕入れてきたよ
DSCF5312.JPG
でも 空気パンパンだから 戸惑ってた𕾹

もう少し空気抜けないと まゆげ的には燃えないみたい


002_99_0029.gif


お正月は、ちょこちょこ出かけてて ほとんど近所を散歩してなかったから

先週 海?g.gifに行ったよ~

一週間くらいのご無沙汰だけど 懐かしいな~って感じhatena04.gif
anzu.JPG
いつも砂浜じゃ 興奮して走りまわるマユゲ20kir.gifも なんか凛々しい顔してた


そんな様子を見て リンkic4.gifは ここぞとばかり たそがれてるあんずにアタック??????.gif
DSCF556.JPG



いい気になって ツンツングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してたら・・・ 



まゆげ20dor.gif ご近所のクリちゃんポキちゃんを従えて みんなで逆襲????.gif 
charge!!.JPG


popular.JPG
この後も、公園で近所のワンちゃん達にあって そこそこモテてた まゆげ

リンkic4.gifも あんず20kir.gifも 2010年はモテ子黒ハート目指そうねグッド(上向き矢印)




お友達のボーダーコリー パンチちゃん・2歳が 

静岡で行方不明になっちゃったそうですっ

会った事はないけど 𕾭で何回も見てたからショックですバッド(下向き矢印)

今日現在 まだ見つかってないようですexclamation×2  

ここのところ寒いし どうか早く見つかりますように・・・(詳しくは写真をクリック)

パンチちゃん.jpg