お正月の色々・パート2 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


助手席で寝るまゆげ・・・20kir.gif
DSCF4767a.JPG
しあわせそぉ~???P.gif???P.gif  

ブサイクだけど この無防備な感じがスキッ黒ハート



『肉が食いたいexclamation』 というので 元旦早々 お台場のうしすけに行ったよ

usisuke.JPG

満席ではないものの 元旦ニクラーって 結構いるんだね𕾹



お店のブログに載せてもらったけど・・・

あんずの顔がハミ出てた?C??.gif   あいつ顔デカイのかな𕾵



晴れだったし ヴィーナスフォートまでウォーキング𕾘
daiba.JPG
・・・って思ったんだけど  途中で父ちゃんリタイヤがく〜(落胆した顔)


ギックリ腰で入院して もう一ヶ月以上たってるのに いまだに腰が良くならないらしいたらーっ(汗)

歳だなっ𕾵




・・・なので 父ちゃんお留守番で サンポしてた日もあったよ𕾘

4日だったから  みんな仕事始まってるとあきらめてたんだけど・・・

まだ お休みだったようでひなちゃんやまぴ~も来てくれたの黒ハート
あんず やまぴ~.JPG

sanpo.JPG
寒いし 一人で寂しいなぁ~って思ってたから 

一緒にサンポしてくれて ほんと嬉しかったわぁるんるん



あっexclamation×2  初詣も一応行ったよcar02.gif

5日なら空いてるかもって思って浅草寺まで・・・

歩いてると すき焼き・ちんやのお店の人が

『おやつあげるから待ってな』 な~んて言ってくれて 期待グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF5009.JPG
ちんやのちんは ちんって言う種類の𕾗の名前から取ったんだって

昔は動物商だったらしいよ  

なぜ すき焼き屋になったのかは分からないけど・・・𕾵


そんなにワンコが好きならば・・・

ちょっと期待して ワン?n?j.gifか聞いてみたら やっぱダメでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 


三が日過ぎても 参道には人がいっぱい??????.gif

でも、唯一お正月ムードを感じたし 行って良かったぁグッド(上向き矢印)
asakusa temple.JPG

rest.JPG



ホッピー通りの居酒屋は どこも満席

みんな 昼間っから 酔っ払ってた306.gif   平和だねグッド(上向き矢印)

yatai.JPG
楽しそうなので あたしも 屋台で一杯やって帰りました𕾹


こんな感じで うちのお正月は終わちゃった


今年も1年 たくさん良い事あると良いね~るんるん