お正月の色々・パート1 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



やっと 今日から通常営業ですっ𕾹

今年も よろしくおねがいしまーすexclamation×2


year.gif

みんなの年賀状 可愛い写真をニヤニヤしながら見ましたよ~ アリガトウ???P.gif???P.gif


本当は昨日まで休みだったのに 家でゴロゴロしてるのが 嫌いな父ちゃんは

昨日から仕事に行っちゃいましたっ????.gif



002_99_0029.gif


お正月、いつも何かしら予定を入れてたので 家でゴロゴロの正月は初めてかもっ?

・・・なので 今まで おせちなんか作った事なかったんだけど

どうせ食べないので 人間のおせちはナシたらーっ(汗)


そのかわり 娘たちには ちょっと美味しいモノをあげたよ95.gif

DSCF3213.JPG


プンプンいいにおいがするもんだから 2人ともそわそわrunning?????R.gif
meal.JPG

作り終わっても 冷めるまで待たせるのが大変𕾵  

あげたら あっという間に食べちゃったよ𕾙𕾙

おおざっぱなカロリー計算だけど  

カリカリよりたくさんあげれるから 飼い主的にも大満足グッド(上向き矢印)





大みそかは 父ちゃんの希望により  来来亭に行ってきました

最近 TVでよくやってるよねぇ

先月22日に 関東初出店したらしく 混んでるか心配だったけど 15~20分位で入れたよ𕾴

もちろんワンはNGバッド(下向き矢印)なので、横の駐車場で散歩させて car02.gifで待機

あたしは 30食限定 九条ネギたっぷりのネギラーメン𕾹

rairaitei.JPG
麺はストレートの細麺で ラーメンもチャーハンも 醤油の味が濃いって感じ

まぁ、一度は行ってみたかったから良いんだけど 

あたし そもそも アッサリ系の細麺は嫌いだったわたらーっ(汗) 

個人的な感想だけど・・・

kic4.gif20kir.gifたちをcar02.gifに置いて食べるほどの魅力はないかなっhatena04.gif


そのあとは グランベリーモールをブラブラして帰りました𕾘


himo1.gifhimo1.gifhimo1.gif


娘たちの大みそかは ステーキspoon02.gif


house02.gifで 牛肉を焼いてあげる事は初めてだね

DSCF4751.JPG

野菜を煮込んだペーストと 年越しなのでソバをトッピング
DSCF4753.JPG

dinner.JPG

あたし達は 前日の残りの お好み焼きだったから 

kic4.gif20kir.gif達の方が ちゃんとしたもの食べてたね