飼い主もパラダイス | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


お正月に会ったとき 『あたし 今度の連休もヒマよ』って話しておいたから

ひな嬢&やまぴ~とドッグパラダイスに行ったよ????.gif


ココは全天候型ラン(半分屋根アリ)があって 

この日はお正月価格で 半額の500円だったの
dogrun?.JPG

もちろん?誰一人走りませんけどねぇ
DSCF5404.JPG


まゆげは カバンにINで ひなたぼっこだし・・・
DSCF5367.JPG



一番楽しんでたのは あのビビリンガーのリンkic4.gifかも
DSCF5414JPG.JPG
なかなか 楽しそうでしょっ???P.gif



途中から 他のお客さんパグのマリモちゃんやトイプーちゃんなんかも来たよ

羊で可愛いね黒ハートって言ったら クマさんでした𕾵
DSCF5435.JPG
どうしてもパグを見ると 『昆ちゃん』(友達のパグちゃん)って呼んじゃうあたし・・・

この日も 何度も間違えちゃったわあやまる.gif   


お正月に会ってから 気になってた やまぴ~のNEWヘアー?

最近、モヒカン気味なのよ𕾹
haniwa.JPG
ハニワみたいだね』って言ったら marietちゃんきょとん𕾮

んっhatena04.gif そーいえば アレはハナワだったね𕾵

そーゆー言い間違いや 聞き間違い 最近多いのたらーっ(汗)   

ほんと 歳だけは取りたくないわぁバッド(下向き矢印)




お腹すいたので ランチsilver.gifもしたよ
menu.JPG
サイドメニューも なかなかリーズナボーでしょっ?n?j.gif

ホットサンドは軽食って感じだし 空腹は満たされないかも?って思ったから

チーズフライ、から揚げ、ごぼうステックを注文

dogparadice.JPG
でも、思いのほか ホットサンドが自家製パンらしく かなりボリュ~ミ~

サイドメニューは オーダーしなくっても良かったかも (全部食べたけどねたらーっ(汗))  

どれも美味しくってオススメるんるん  ほんと満足でしたグッド(上向き矢印)



帰りに お店に写真を貼ってくれるみたいで 記念撮影カメラ
DSCF5482.JPG
撮影用に?ゆりカゴみたいなイスがあったよ

DSCF5484k.JPG
ママさんも とってもフレンドリーで良い方でした𕾴




ランで運動しなかったワンズたち  

車で10分くらいの公園に移動してサンポしたよ𕾘

普通に移動じゃつまらないから 茶色をチェンジ
DSCF5489.JPG
やまぴ~は 自分ちのcar02.gifのように 寂しがる事もなく乗ってたし

あんずもmarietちゃんにダッコされながら フツーに窓を眺めてました20kir.gif

どこに行っても生きていける チーム茶色
why?.JPG
でも・・・  リンはちょっと迷惑そうな顔してたよkic3.gif



公園でサンポしてると まゆげ20air.gif いきなりSTOP????.gif

このウッドもお嫌いhatena04.gif
DSCF5505.JPG
まだ 体半分しか入ってないけど・・・??????.gif


でも、marietちゃんのうまうま作戦に まんまと引っ掛かったみたいで
umauma.JPG
最後まで 歩いてくれましたわーい(嬉しい顔)𕾳



サンポしてても あんずやまぴ~って キャラかぶるんだよねぇ~95.gif

同時多発チッコ.JPG

チーム茶色20kir.gif20kir.gif    一緒にtoilet.gifしてくれるメンバー募集中ですexclamation×2





※まだ パンチちゃん見つかってないようですバッド(下向き矢印)

似てるわんちゃん見かけたとか情報があれば連絡してください

(詳しくは 左のサイドバーに載せてます)