H1cafe | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


ハワイアンチック210.gifで 一度行ってみたかった H1cafe に行ってきたよcar02.gif

仲町台って お初だったんだけど 

他にもワン?n?j.gifのお店あるし なかなか良い場所だね
𕾴
あたしは白身魚のフリッター マヒマヒプレート𕾠

ニクラーのあたしが 珍しいチョイスでしょh1cafe.JPG
店員さんが持ってきたプレートが デカくてビックリspoon02.gif

食いしん坊のあたしも大満足でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この日 ご一緒してくれたのは モコちゃん、ルルちゃん、ルナちゃん達だよ

DSCF5882.JPG

モコちゃんがママで ルルちゃん&ルナちゃんはモコちゃんの子供なの

まだ、小さい時から会ってるから 

『大きくなったねぇ黒ハート』って なんだか親戚のオバちゃんの気分よ𕾹

DSCF5889.JPG
ルルちゃんは何度もテーブル下から コンニチワ~るんるんしてたり

ちょうだい𕾚してたり  なかなかアクティブ???P.gif
ルルちゃん.JPG
もちろん ルナちゃんもモコちゃんも 人なつっこくて ダックスには無い可愛さハートたち(複数ハート)

トイプーちゃんって社交的なコ多いよね

ビビリのリンもトイプーだったら良かったのに・・・

𕾗連れは テラスのみなんだけど 

ストープやビニールで囲われてるので 寒さをしのげたよ晴れ



お店の目の前は せせらぎ公園  

食後は そこで 日なたぼっこしながらサンポしたよ𕾘 

seseragi park.JPG
公園内に古民家もあったけど ココはワンNGらしい


関東も寒波きてたから 日かげは霜柱でサックサク

昔は これを踏みながら よく学校へ行ったものさっ   最近見ないよねたらーっ(汗)
rin.JPG
初めて見た霜柱を kic4.gifは 美味しそうに食べてました𕾙



002_99_0029.gif



※迷子になってるパンチちゃん

いくつか目撃情報もあったみたいですっ

きっと家に帰ろうと頑張ってるんだね

居なくなって一週間 

みんな探してるし ほんと早く見つかって欲しいexclamation×2
(詳しくは写真クリック)
31606287.jpg