やっぱプロは違うなっ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


年末 鵠沼海岸で 偶然プロカメラマンに撮ってもらった写真カメラ  

きっとボツになったんだろうな~って思ったけど

リンとあんずもこんな感じ𕿁pc_26_04.gifに撮ってもらえました

リンkic4.gifがメインって感じかな~?

あんずは ぼやけてて背景のくくりhatena04.gif

でも、まゆげ強調されてなくって いい感じに撮ってもらえてます𕾴

きっとマユゲある事に気付いて 分からないようにしてくれたのね 

やっぱプロは違うわ𕾹

自分じゃ こんな写真撮れないモングッド(上向き矢印)  ほんとアリガト~だワンkic4.gif20kir.gif





あっexclamation×2 ゆか凛ちゃんが お台場の写真出てるって書いてたから見てきたよ

(写真クリックで𕾭に飛びます)

こちらは マユゲ強調モードhatena04.gif

同じプロでも 撮る人によってだいぶ違うね???P.gif

daiba.JPG

早くデーター送ってこないかな~𕾹





迷子になってたパンチちゃん 無事に見つかったそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パンチちゃんのお友達の𕾭で写真見たけど

1週間 居なかったようには思えないくらい元気そうでホッしましたるんるん

今日からは ヌクヌクで寝られるね𕾗

みんなの気持ちが通じたのかもっ黒ハート  ほんと 良かった????????.gif



002_99_0029.gif

偶然見つけたHP𕾭 

千葉県の銚子でhouse02.gifから誘拐された プードルちゃんがいるそうですバッド(下向き矢印)

今回の件もあったし 飼い主さんの気持ちを思うと とても辛いです

どうか見つかりますように・・・

気になった方は サイドバーから見てみてね