初詣サンポ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



さっグッド(上向き矢印)  今日から𕾭再開ですっ

rinanzu68990.jpg

今年もよろしくお願いしまーすexclamation





父ちゃんはギリギリまで仕事したので ゆっくり出来たのは 大みそかから



元旦476.gifはフツーに過ごしてました

寒くって 朝サンポさぼったから 庭でたまごちゃん402359.gifしたよ

DSCF8031.jpg


kic4.gifと遊んでたら 投げっ子に興味のないmayuge1223.gifも参戦黒ハート
 
DSCF8024.jpg

でも、なぜか? 真上に投げた402361.gifを見ず、カメラ目線目

なんだかわかんないけど ただ便乗して はしゃいでるだけなんだろうなぁ~

新年早々、こんな所もまゆげらしいです337403.gif

rin.jpg

それにしても kic4.gif楽しそうだね???P.gif





DSCF8036.jpg



DSCF80261.jpg


house02.gifにいてもヒマなんで 昼からお出かけcar02.gif


鵠沼海岸をサンポして ついでに 江の島神社で初詣したよ
enoshima.jpg

辺津宮、中津宮、奥津宮の3つに分かれていて

DSCF811.jpg

一番下の辺津宮は、大混雑?C??.gif

・・・なので 上まで登って 奥津宮を参拝して帰りました

enoshima66.jpg

kic4.gif20kir.gifを連れてると 声かけてくれる人も多いよねぇ~

なにやら その中でも親しげに話してくる女の人が・・・

295216.gif  良く見たら 近所のワン友さんでしたるんるん



立ち話をしてると 急に消防車のサイレンがウーウー?C??.gif


しかも 何台も連なって 江の島方面に向かっていって472.gif472.gif472.gifいっきに物々しい雰囲気に??????.gif

DSCF8138.jpg

どうやら 参道沿いの食堂で火事41.gifだったようです

ワン友さんはあれから向かうって言ってたし たどり着けなかっただろうな~

ちょっとビックリした元旦でした