アルカリシスターズ  ついに・・・! | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



散歩𕾘してると 見慣れないモノが・・・

DSCF7955.jpg
なんじゃこら??


mayuge1223.gifは すごーく気になるご様子目

DSCF7958.jpg

食べれる物じゃないと分かって すぐに興味無くなったけど・・・たらーっ(汗)


そうそうグッド(上向き矢印)

この前、病院行って尿検査したら

りんPH6 まゆげ5、5 に下がりました???P.gif???P.gif


これで下がらなかったら もう、どうしたら良いのか分からなかったのでひと安心

このままPHをキープしたいので 療法食𕾙は続けますが

取り合えず アルカリシスターズの活動は 年内解散となりましたカラオケkic3.gifカラオケ20air.gif

ご声援hatena04.gifありがとうございましたあやまる.gif

再結成しないように 定期的に尿検査をしていこうと思ってますexclamation×2



尚、デブザイルとしての活動は、今後も続けていきますので なにとぞよろしくお願いします𕾹

DSCF7970a.jpg

DSCF7976.jpg

大みそかまで𕾭書いちゃったけど やっと、今年の記事終わりです

また、来年も楽しいコトいっぱいある年にしたいなっ黒ハート


会えた友達 会えなかった友達 いつも訪問してくれる友達 本当にありがとうグッド(上向き矢印)