お正月旅行・パート1 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



窓の外はゆき~59966.gif???P.gif

DSCF8213.jpg
途中、一面の銀世界になってビックリしました?C??.gif

関東でこんなに降ったら 大騒ぎだなっ178741.gif



お正月は ちょっくら旅行に行ってたよ~

car02.gifで行くのはこの時期渋滞が嫌だし 飛行機は移動中、ワンコと一緒に居られないし

うちの場合、少し遠くに行く時は もっぱら楽チンの 新幹線&レンタカー


娘たちも もう何度も乗ってるから慣れたね
shinkansen.jpg

お決まりのお弁当をガッツきながら 向かった先は また関西????.gif



富士山?l???D????????.gifもキレイ
DSCF8170.jpg
いつも見てる反対側からは なんだか新鮮



新大阪に到着

取り合えず 娘たちの休憩を兼ねて 大阪城へ・・・car02.gif

DSCF8275.jpg

4566.jpg


DSCF8311.jpg


大阪城には さすが大阪hatena04.gif イグアナちゃんもお散歩してたよ?C??.gif


洋服まで着てた  毛が無いし寒いのかな?





そのあとは 商店街をブラブラ𕾘

黒門市場~千日前商店街~道頓堀

父ちゃんが食べたがってた 肉吸いで有名な千とせ

営業時間が短くて年始はやってないので 

次の日の朝ごはんsilver.gifにでも食べたいと思ってたけど やっぱり正月休みで5日から・・・・181245.gif

DSCF5677.jpg
NMB48(なんば48)のショップには人がたくさん並んでたよ

最近、いろんな48あるよね



あの 大たこも移動して 今は道の向いの店舗で営業
ohtako.jpg

今まで屋台っぽかったからイメージが違うけど どこの店より行列ができてました





晩ごはんは 父ちゃんの希望により鶴橋でニクニク

horumon.jpg

娘たちには ちょっとcar02.gifで待っててもらい 

ササッとビール飲んで肉をほおばり 正味20分もいなかったな178741.gif





宿は、道頓堀近くの大和屋  今回でたぶん4回目  

部屋はフツーに畳で 広さもそれほどないけど この立地の良さで毎回利用してます
DSCF8363.jpg

犬はサークル内のみだけど まゆげはカバンの方が落ち着くみたい337403.gif


疲れたのか すぐに寝ちゃってたよ121703.gif