お正月旅行・パート2 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



2日目は お初の倉敷 美観地区に行ってみました~

DSCF8448.jpg

大阪からは200キロ弱くらいだったかなcar02.gif????.gif


中国道・山陽道も初めて通ったよ  もちろん岡山も初めて𕾹

DSCF8429.jpg

こういう街並み 倉敷っぽいよね351242.gif

DSCF8440.jpg


DSCF8447.jpg

DSCF8385.jpg

いろんなお店が並んでて ブラブラ𕾘するのも楽しい

『一緒に入っておいで~』 なんて言ってくれる みやげモノ屋さんもあったりして

DSCF8420.jpg

DSCF8365.jpg

店先で売ってたコロッケの誘惑に負けそうになりながら ガッツリ食べる為に移動????.gif


DSCF8452a.jpg