culture cafe Grandir(ジョンソンタウン) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

この日は 久々にゆうた君とおデート?

 

お洋服もアメリカとイギリスアメリカ イギリス旗で合ったねにこ

 

 

お隣の公園を散歩して 入間にあるジョンソンタウンへ・・・にくきう

 

 

 

雑貨のお店があったり 街並みが アメリカンな雰囲気で良いのよねぇ~ハート・句読点

 

 

 

以前行ったことのあるブルーコーン

この時は クローズになってるけど 午後からはOPENしてたよ

 

 

でも わんこNGになったんだ~下 残念・・・↓

 

 

 

他にもわんこOKのお店はたくさんあるので

 

どこで食べようかグルグルまわって

 

グランディール さんに決定ランチ

 

 

暖かかったから テラスが心地いいアゲアゲ

 

うーーん?   定食な感じで嬉しいなドコモ

どれも美味しかったし 結構量あってお腹いっぱい

 

しかも ランチのドリンクは 100円で付けられて 全部で990円でお得

 

お財布もお腹も大満足でした~!ハート☆

 

 

 

 

 

 

あんずは オヤツをもらって この表情(笑)

 

他にも行ってみたいお店あったし また行きたいわ~カトラリー