ワン One day!(湘南Tサイト) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

天気も良くってポカポカな週末晴れっ!

 

湘南Tサイトでやってる ワンOneDay!に行ってきたよぴゅ~

 

 

 

 

 

 

まずは 試食のいいカオリに釣られて いぬのごはんやさんえさ

 

 

 

胆泥症で脂質制限あるから 

 

低カロリーで脂質の低い わかさぎと安納芋の十穀おじやの試食ハート・句読点

 

 

『うちの子食べるかしら~?』 の心配もいらず 即完食にこ

 

もちろん なぎちゃんも

 

 

お隣でマッサージしていたコーギーちゃんも ガン見してましたぁぷ

 

 

 

 

予約していたので 今度はやじるしココ

 

鍼灸セラピーに挑戦したよ

 

サンサンマルシェでも見たことあって聞いたら同じお店だった!ハート☆

 

 

煙の出ないお灸らしく 試してみたんだけど・・・

 

 

あんずが嫌がるので やめてマッサージに変更^-^;

 

 

見かけによらず あんずはビビリなんだよね汗

 

病院の診察台からも いつも落ちそうな位 端っこに逃げるし

 

台にあがるのは苦手っぽい汗

 

 

 

対照的に なぎちゃんの方が 

 

ママの支えもいらず 気持ちよさそうにやってもらってたよアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

 

グリーンドッグでウキウキなふたりアゲアゲ

 

撮影スポットでCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

ココでなぎちゃんのご近所のティアラちゃんに会ったのに

 

写真無かったわ(^_^;)

 

 

テラスでお昼食べてのんびり~カトラリー

 

 

あんずは熟睡してました~zzz

 

 

いぬのごはんやさんで買ったデリ

 

冷凍していて使いやすいサイズOK

 

カリカリにトッピングしたら 大喜びでした~アゲアゲ↑↑

 

 

次回の ワンOneDay!は4月30日みたいだよ~

 

 

 

今後も月1でやるのかな?