ご近所わんこ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

この日は いつもの 仲良しわんず勢ぞろいアゲアゲ↑↑

 

せっかくなので  友達のガレージでCAMEDIA SO-570UZカメラ

真中ふたり くっついてる(^w^) 

 

他の大きなわんこはビビるのに マールは平気

いつも マールがチッチしたら あんずも負けずに その上からチッチするんだよぷ

 

 

なかよしsss

でもみんなは オヤツボーン出てこないかな~って ママ見つめてたシュナウザーコハクトイプージョイス

 

 

 自主的にフセして 高さを合わせてくれるんだよ!ハート☆ おりこうちゃん?

手ながっ(笑)

 

きなこトイプーも こうやって写真撮れるなんて だいぶ落ち着いたね~ハート・句読点

まだまだ ワチャワチャ感はあるけど(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

ミルやマールにはhome近いからよく会うけど きなこには ちょい久々だったかな

 

と言っても一週間くらいかもにこ

 

 

良い季節になってきたし またみんなでお散歩いこうねっおんぷ