あんず9歳の誕生日 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


今日はあんずの誕生日ホールケーキ

9歳になりました~アゲアゲ↑↑

 


数日前から 朝 りんが吐いてたりして汗  

今日病院行ってたから ありあわせで~



クオリティー低いけど まぁ なんとなく形があればね^-^;

 
 
なので画像小さく(笑)

中身はフードをふやかし土台を作って 水きりヨーグルト

ピンクはヨーグルトに紅麹パウダーまぜまぜ



 
今まで大きな病気もせず すくすく育ってくれてありがとう

ちょっと 横に育ち過ぎたかしら~ぷ

 


 

最近白髪も増えてきたし

毎年 誕生日を迎えると 嬉しい半面 寂しさもあったけど

ココまで来たら10歳も11歳もどーーんと来い!って気持ちで

一緒に楽しい美味しい  いっぱいの一年にしようね?



では どーぞっハート・句読点

 


 


 


 


 

 

 
あんず目がっ(笑)

 
 


さっき写真見返してたら 2007年の4月20日にうちに来てた~

 

手が大きいから 大きくなるよってみんなに言われてたなぁ~

 

  
 

 
  


5ヶ月でもうすでに この風格^-^;

 
9歳のあんずもよろしくね~上げ

素敵な熟女めざしまーす