赤レンガでランチと試着&ロースト | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


一部わんこOKの赤レンガフードコートで サクッとランチカトラリー

 

オヤツがあれば目線はいただけるので 楽チンな3わん!ハート☆

 

クアアイナのアボカドチーズモスバーガー にしたよ


 久々のクアアイナでお腹いっぱい 美味しかった~おんぷ




 
日が短いから すぐ外が暗くなっちゃっうよねぇ


 に戻りながら
 
万国橋から 横浜っぽい夜景を撮ったり

 


 

娘たちを 一緒に入れてみたり

 


 



んーっ 黒い子ってほんと難しい・・・汗

 

練習しておくから またチャレンジさせてね




翌日、ペット博で買った980円のワンピを試着

 


 

スカートが可愛いくて 似合うじゃーんハート・句読点



ディアラの馬肉も試しに切ってみたよアゲアゲ

 
試食みたいに 包丁じゃあんなに薄く切れなくって

キッチンバサミで適当に

 




 

そのままあげちゃうと 数秒でなくなるから じらし作戦で満足度UP?

 


 


 
幸せそうな顔が見れたし買ってよかったハート



やっぱり完全に乾燥してるのより 食いつきすごい・・・(* ̄m ̄)プッ