ペット博(パシフィコ横浜) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


ペット博へ行ってきたよ~ぴゅ~


 
前日まで行くつもりはなかったけど そー言えばやってるねって事で

凪ちゃんも一緒にハート・句読点


この日は ごろーちゃん パパとお留守番だよ

 


凪ちゃんは まだ人が多い場所は 怖いかな?って思ったけど

結構 余裕もあったねOK

 

なぎちゃん越しのりん(^w^)

ママが居なくなると心配になっちゃう2人と

おそらく寝てるあんずZZZ



ペット博 規模が縮小とかブログで見たりするし

あんまり来た事なかった

むかーしに一度行ったかな?初めてかな?


 

やっぱり インターペットと比べちゃうと規模が小さいし 

ペットに関する色んな種類のお店がなかった印象


でも グレインフリーのフードのサンプルもらったり

 


 

おやつ買ったり 楽しんだよ

 





その中でも わん達が一番楽しめたのは ディアラさんのブースでの


馬スネローストの試食ディナー

 
もう目が違う(笑)

 

葉山にいたお姉さんに久々に会えて

たーーくさんの試食させてもらったの

 

りんもあんずもすごい顔

 

なぎちゃんも これは上品に食べてるケド

かなり テンションあがってたよ(* ̄m ̄)プッ

 

スネだから筋もあって引っ張り合いながらカミカミさせるのも良いね

ディアラに行ってもこれは買った事なかったけど

ドライのオヤツとは喜び方が全然違う!ハート☆


おねーさんと話してると 試食が気になって 荷物のすき間からのぞきこむふたりぷぷっ


 りんとあんずが あまりにも乗り出すもんだから

この後 カートが倒れるアクシデント(笑)



こんな顔見ちゃったrし 2個お買い上げ♪♪

冷凍なので預かってもらったよ


会場をひとまわりして ちょっと休憩

 


 


凪ちゃん この2ヶ月くらいで たくさんの経験してるね

この後は 寝ちゃってたし なかなかの成長だよ~

 



この子達は 試食以外ほぼ寝てたケド・・・(笑)

 



帰り際に預かってもらってたローストを取りに行き

 


また試食もらってた

 


ディアラさんありがとう!


この後は ランチへ・・・ハート・句読点