慶福楼 市場通り店(中華街) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

お正月は 横浜ブラブラ~Tracks+゜


山下公園でお散歩して お腹空いたから中華街へ・・・

さすがに 人が多かった汗

 


歩いてて わんちゃんもどうぞって言ってくれた 慶福楼 市場通り店さんへディナー


3時位だったから お店の方はすいててラッキーハート・句読点


 

だいたい 声かけてもらえるから 最近はお店も決めてないねっ


ランチセットも安いOK

 

五目麺セットとジャンボギョーザセットに決定


りんとあんずも わくわくっ?

 


すぐに諦めるあんずと ソワソワが止まらないりん

 


 




五目麺きたーー

 
 



五目麺とスリーショットぷぷっ

 

この日のあんずは どれもおめめパッチリなんだ~疑いの眼差し 

 
両方とも チャーハン、点心、杏仁豆腐 付き 

餃子セットにはスープもきたしお腹いっぱい音符

 
 

 
 

 
 

 
 
ふたりも たくさんオヤツもらったよ!ハート☆