氏神さま&パシフィックデリからの江の島 | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

元旦は氏神様へ初詣鳥居

まぁ数時間前に 呑んだ帰りに 友達と来てるけどね^-^;

父ちゃんも行ってみれば~って事で 2回目のお参り

 

夜中は ずらーーーっと並んでいて 20分以上は待ったのに・・・


ここでお札をいただいて




今年、一発目の腹ごしらえは パシフィックデリカトラリー

 

時間帯がちょうど昼過ぎだったから 結構混んでた


元日からOPENなんてありがたいね

 


着物をあんまり外では着ないんだけど(ちょっと恥ずかしさもあって^^;)

元日だからねっ!ハート☆

 

後ろ姿可愛いわぁ~ハート・句読点

 


今年のスタートは  大好きなコレッやじるし

 

チキンはもちろん アボカドも食べたかったんだ~?


お腹いっぱいになって いざ江島神社へ上げ

 

なんだかんだ 毎年来てるね


 

さぁ行くぞーーーって思ったら この混雑ぶり汗

 

いつも ここまでの混雑じゃないような・・・



帰りに 圏央道の乗り口混んでたし その効果かしら

 

わん連れてこの中へ突っ込む勇気はなく 退散↓↓


また いつでも来れるしね~


4日の日もまた来てみたけど かなりの人出で

結局 まわりをお散歩して終わっちゃったTracks+゜

 

今年は いつお参り出来るのかしら~汗