うしすけ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



お正月休み 天気が良かったからお台場へ・・・ハート・句読点





 

気持ちいい青空だねぇ晴れっ!

今年のお正月はポカポカで お正月感なかったな

 


 

この数日前 シャンプーした後に

りんの動きがいつもと違うから病院で診てもらって

注射とくすりで様子見だったの汗


病院から家に戻った頃には 注射が効いたのか?いつもどおりになってたけど

心配だから お散歩は少しだけねTracks+゜

 
去年の今頃も 同じ症状だったんだよなぁ

冬は特に気をつけなきゃね



ランチはうしすけディナー

あんずは シャンプーしたのに 寝グセついてるし~(* ̄m ̄)プッ

 
 

ちょっと濡らしたらマシになったぷぷっ 

 



 


 


 


 

久々の焼肉で大満足~♪

 


 
なにか言いたそうな顔してるけど・・・^-^;



 

君たちも オヤツ買って食べてたからねっ?