ご近所クリパ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


12月は ご近所わん友でもクリパやったよ音符

全員で11人だったかな

テーブルの向きを変えたけど 料理を置いちゃうといっぱいで汗

2Fから 小さいお手製テーブルも追加

今年の為に 折りたたみテーブルとかDIYしたい(笑)




たくさん 持ち寄ってくれて 豪華なパーティーに 
  
この他にも 春巻きやプリン、ゼリーなんかを持ってきてくれたり

追加で ピザやお好み焼きもヤキヤキ

気持ちよく食べてくれるしOK   

昼からビール 飲んでご機嫌でしたにこ 


 

ブロッコリーをおねだりちゅーな三姉妹?

 


 



ミルちゃんもゲット

 


 


あんずはいつものように おねーちゃんたちにダッコされ

 
寝てたsss

 



布団をかけてもらってzzz・・・

 

なんだか あんずの胴が伸びたみたいだね(笑)

 



 



 


りんもパーティー疲れか?寝ちゃいました~(* ̄m ̄)プッ

 



マールも呼んできて 一緒にクリスマスケーキ
 

まてーーっ!ハート☆

 

ヨシッ


またミルのケーキが一瞬で無くなりそうになったけど(* ̄m ̄)プッ

無事に完食^-^;




みんなで何枚も撮ったけど 選べないから載せちゃう上げ

 
 
 

 


 


 



マール合成みたい(笑)

 





 


 



 




 ここら辺は おねーちゃん達にカメラを託し 撮ってもらった写真だね


なかなか良い感じに撮ってくれてるでしょ~  またよろしくねあげ


今度は なにパーティーしよっかっにこ 

 


この数日後 クリパ仲間のおうちに 新しい家族が増えましたハート

 
まだ2ヶ月のきなこちゃん


見に行ったら想像以上にちっちゃハート・句読点


小さくて犬と思ってないのか?みんな戸惑ってたぷ 
 
 


でも ちゃんとあんずのオチリをクンクン あいさつ出来てたよ

 その後ろを りんがクンクンしてる(^w^) 


今からお散歩デビューが待ち遠しいTracks+゜

りんあんず共々 全力サポートしまーす