あけまして おめでとう | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


今年もよろしくですぅ~鏡もち

 

大みそかに 急に思い立って わんこおせちを作ったりお節料理


 シイタケも RとAにしたよ(* ̄m ̄)プッ



少量って作るの難しくって ご近所のぶんも勝手に作っちゃった^-^;

 
写真は3セットだけど ミルも帰ってきたから4セット作って完売

作り過ぎちゃったから助かったよ上げ

まぁ 多々作り過ぎてるから ご近所も慣れたもの(笑)



人間のおせちは スーパーだけどねっ汗

 

わんこおせちを配りながら 近所のワンコ友達のお店で呑んで 

年越しそばをいただき

そのまま 近所の氏神さまへみんなで初詣鳥居

 夜中なのに すごい人がいてビックリした~

みんな来てるんだね


毎年の恒例になりそうだっ(笑)

いつもより お正月っぽさを味わった年明けでした


 


 


 

りんとあんずも 美味しいお正月だったねっ?


これから 飼い主共々 ダイエットのはず・・・^-^;