中華そば井上 築地場外食べ歩き | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ




築地の場外へ行ってきたよ~

PAに停めて 食べ歩きスタート上げ

 


まずは タレントさんの実家で有名な丸武の玉子焼き

 
右に写ってるのはお兄さんだねっにこ

食べ歩き用なのか100円でちょこっとサイズ売ってたよ

 

ふんわりして美味しいけど

あたしは 卵に砂糖を入れないタイプだから 思ったより甘くてビックリ汗 
 
他にも玉子焼きのお店あったから 食べ比べも良いかもね


その後も ぶらぶらしてTracks+゜

 

生カキは苦手だから ホタテを炙ってもらったよドコモ

 

新鮮で大きくて食べ応えあった OK 

 



いよいよ本日の目的の 中華そば 井上  営業時間4:30-13:30


朝から行列が出来るラーメン屋さんなんだって


TVで見て 父ちゃん食べてみたかったらしい 

路上で立ち食いスタイルだから りんとあんずもそばで待機


外人さんもたくさんいて りんとあんずもたくさん撮ってもらったよ

カートに乗ってるわんこは珍しいんだろうね^-^;



あんずが いつものように ダラ~ってしてたら ウケてた(* ̄m ̄)プッ




少し並んだけど 無事に中華そばゲット ラーメン

 
あっさり醤油で細いちぢれ麺

チャーシューは脂がなく ちょうど良い柔らかさで美味しい

たくさん乗ってるのに 700円は安いねアゲアゲ↑↑



食べた後もブラブラ


 色んなお店あって 楽しいなぁ~
 
 


                             つづく・・・