つきぢ神楽寿司(屋台店) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ


少し歩かせたかったから 端っこでお散歩Tracks+゜




お散歩の後は せっかく 築地に来たし お寿司イクラ を食べる事にしたよ~

つきぢ 神楽寿司 屋台店


 
本館や新館は わんこNGだけど 屋台店はわんこOK

場所は本館の左にある感じかなっ

囲いあるし 全然快適だよ~OK   

お店の方も ワンコにも優しかったし?


ラーメンも食べたから 特選ランチを一人前
  

炙りも入ってて どれも新鮮で美味しい音符 

 赤いシャリなので聞いてみたら

発酵、熟成させた赤酢を使ってるんだって

赤シャリも小さめで 食べ歩きしても 全然入っちゃうおんぷ


 
 

 
 

あとは単品で

大トロ、中トロとイクラ&イカ

 

イカも甘みあって 回転寿司と全然違うし旨いアゲアゲ

久々に美味しいお寿司食べたなぁにこ


ただ単品じゃない方がお得かも~




帰りに 買いものしにブラブラおんぷ


そんな時 呼んでもクビしか向かないあんず(笑)

 

おうちゃく者だなぁ^-^;




数日後 買ってきたイクラで ぜいたく丼やっちゃいました上げ

 

美味しかった~ハート・句読点


ホルモン丼のお店も食べてみたかったし

また近いうちに行かなきゃだなっ