イチョウ紅葉情報(昭和記念公園) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



今日は ぷらっと昭和記念公園へ行ってきたよichou☆☆

立川口から入ってすぐの カナールのイチョウはこんな感じ


ちょっと 落葉している木もあったから終盤かな


 



 
でも 黄金の絨毯は 落葉しないと見れないしキレイだったよアゲアゲ↑↑




奥のイチョウ並木の入口は・・・

 

左側は落葉してたけど 
 
奥へ行くと まだ落葉してない所もあったから もうちょっと楽しめそうハート・句読点 


 

Mステでも ココのイチョウ 出たみたいだね 

そー言えば 何かの撮影来てた 

 

    また 娘たちの写真は後日・・・