アウトレットでダッシュ&ランチ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



アウトレット真ん中にある 大きな芝生エリアハート



あんずが 走りたそうにしたから

雨はやんでたけど 濡れるの覚悟で レッツゴーアゲアゲ

 

早速 りんにダイブぴゅ~


その後も何度も りんにアタックして りんは迷惑してた^-^;

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 


絡まったってイケイケーーッ上げ
 

 
最後にゴシゴシでシメ

 
一週間分くらい走ったね

ココまでビッショリなら かえってあきらめがつくOK 
 

シッポもピーンで楽しそうだし 良かったアゲアゲ

 
 


宿の夕食がガッツリだろうから

ここのフードコートでサクっとランチカトラリー したよ~

 
 洋服はビチョビチョなのでお着替え?

2泊なのに 洋服 5、6パターンは持ってきたからね

あたしより多い^-^;



錦ってラーメン屋さん めちゃうまだったーOK

 
 

チャーハン専門店にひかれ チャーハンも音符

 
 
完食でお腹いっぱいドコモ

全然 サクッとじゃなかったね(笑)

 
待つくたびれた娘たちにも オヤツタイム


この後は 旧軽に行きました~