横川PA・アウトレット(軽井沢) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



ずーっと雨 予報だからどーしようかと思ったけど

その数日なら休めるって言われ 急きょ 軽井沢旅行を 前日に計画

平日だし 宿もあいてるか~なーんて軽く考えてたら

結構いっぱいな宿も多かった汗  でもなんとか予約パソコン


高坂SAで朝ごはんディナー して 本当なら軽井沢まで行っちゃうけど

雨がやんでるうちに お散歩させたくて 手前の横川PAへ寄り道車

 

小さいPAかな~って思ったけど

結構キレイに整備されてるテラスや遊歩道もあって 犬連れには良さそうなPAOK


 


 



 



 


 


軽井沢へ到着すると 降ったりやんだりなので

雨でもブラブラ出来る アウトレットへ・・・

 

今まで 何度も軽井沢に来てるけど ココはお初(笑)

だいたい みんな最初に来る 定番スポットだけどね


うちの場合 どーせ何も買ってもらえないし・・・↓

買いものなら ひとりや友達との方が気楽だし~

雨のおかげで 初めて来れたねにこ

 

雨だし わんこのお散歩も多かったな~アゲアゲ↑↑

 



こうみると 双子みたいに ポーズとかシッポの位置とかソックリだねハート・句読点

 
あんずの方が重いのに りんの方がデカく見えるぷぷっ 


 


 

ペッパラで オヤツを買ってもらって もう少しおさんぽしたよ音符