旧軽井沢ブラっと&ツルヤ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ



途中 チーズ屋さんをのぞいて デザートにチーズソフトをソフトクリム

 
濃厚で美味しかった~アゲアゲ


娘たちにも おすそ分けねっハート

 



旧軽井沢では 雨なので 室内で楽しめるトリックアートへ・・・Tracks+゜ 

 
平面に描いてる絵だけど 立体的


りん ちょっと迷惑そうだねぷ


 


これは やじるし こんな感じで良いのかしら
 






イスも 乗ってるみたいに 立体的!ハート☆ 
 
 
 
でも 後ろのイスが曲がってるから もっと良い場所があったのかもなぁ汗 
 

階段に乗せてみたけど

あんず 影に座らせちゃって 大失敗(笑)
 
 


撮り方が悪くって これも微妙だな^-^;



ココも雨 のおかげで 初めて来たあげ

基本ダッコとかだけど 写真撮る時は 座らせたりいいみたいよ


 

ブラブラして チャーチストリートにある 風味堂さんで 少し休憩カップ

 


ここのイスが座りやすくって 何時間でもいられそうだった

 


 


  りん 見つめすぎーーっ^-^;



行ってみたかった ご当地スーパーツルヤにも寄り道ぴゅ~

長野中心に展開していて 地元の人・長期滞在の別荘族や観光客にも人気のスーパー


果肉丸ごとジャムは買いたくって りんごバターはテレビでもやってて有名だよね

  
食べてみたら バター感はそれほどなく使いやすい

パンはもちろん ヨーグルトなんかに混ぜたりしてもOK

他にも ふりかけとかお菓子とか オリジナルブランド商品買ったよ

チアシードも お試しでね・・・


この後は宿へ車